realitylifeのブログ

ペットのウーパールーパーが友達

ホワイトデーだって!


こんばんは!








本日はホワイトデー💝💕








私の数少ないpさんにチョコをあげたので

そのお返しが来ました!





















まずは、1番一緒にいる時間長い👓さん

 



👓さんは自分でプレゼントを選ぶのが

あまり得意じゃないらしくて

一緒に買いに行くことに、






ずっと欲しかったDiorのミッツァを

おねだり🐰





花柄だいすき🌷




裏はグレーのシンプルなデザインで

リバーシブルに使えるからこれにした














おまけにピアスも笑




こういう小さいピアスしか

バイトつけていけないから欲しかったの



欲しいなぁ可愛いなぁ🥺

って言ったら一緒に買ってくれました





わあい🌷








Dior大好きなので大切にします

ありがとう👓。らぶ





















お次は、ゴルフ大好きの

イケメンおじ👱🏻‍♂️









イケおじ👱🏻‍♂️は逆にサプライズが大好きで

自分で全部選んでプレゼントしてくれる



サプライズ大好きだから

毎回嬉しい😖♡













ショッパーが2つあるのは

別々の日に購入したからだそうです


よくわからない笑










誕生日のお祝いも、ジェラピケとかukaとか

読みたいって言ってた本、

食べたいって言ってた蜂の巣、

なんか細々と頂いたので

 


多分一つに選べない性格。





あれも!これも!ってなるタイプ













私CHANELのイメージ全く無いと

思われるのだけど

どう見えてるんだろう笑





まあいいや












リップは新色らしくて

きらきらしてて可愛かった😌




あと、ミラー











ミラーあんまり使わないんだよね

割っちゃうから、、



けどせっかく頂いたので

頑張って使います!












多分来月あたり割れてます!






















あ、あとイケおじ👱🏻‍♂️

もう一つがさがさ出してきて





これ多分喜ばないと思うけど、、、

って差し出してきたのが














これ笑笑







中はバイブで

外は吸引??みたいなw





おもちゃでした








とても喜びました1番嬉しい👏🏻













おわり🌈