realitylifeのブログ

ペットのウーパールーパーが友達

なんかブランドって、


こんばんは~!




さっきネイルを変えたので、


その写真です👠💋💄🍓❤️









コスメでCHANEL一つも無いけど

(ホワイトデーで貰ったリップ以外)

何故かマニキュアだけは何個か持ってる👼🏻







































今日はお昼から夕方までバイトを

していてその時に思ったお話













私はホワイトデーに貰った

ミッツァをハンドバッグにつけて

行ったのですが、




一緒に被った一個下の大学生の子は

『能天気ちゃん、今日着てたwhoosCHICの

コート可愛いですー!良いの着てますね!』



と、Diorのことは全然気づいてくれなくて






なんならDiorのロゴ入ったピアスも

つけてたのに、、、































私がブランドが好きな理由って

ブランドが買えるほど稼ぐ能力がある凄い人


と思って欲しいからです。








“どこからお金が出てるんだろう~?”

とか

“何を活かして稼いでるんだろう~”

とか考えて欲しい


で、興味を持って欲しい






凄く承認欲求が強いんだと思う。









でも、裏でゴソゴソやってるのは

当てられたく無い










町ですれ違う人には

眼で追ってほしい笑






ブランドを持つ理由なんて

そんなもんなんです、私












だから今日はなんか満たされない

気持ちになって帰ってきました😓



(どんだけ承認欲求強いんだよ)
















それだけ。

















ブランドを持つ人は

どんな理由なのか???