realitylifeのブログ

ペットのウーパールーパーが友達

本指名で埋まった日😓



昨日書こうとしたけど忘れちゃった

昨日のお話٩(• • )۶






久しぶりに風俗出勤しました😓









とてもゆるいお店で、ノルマも順位も

なくて写メ日記も書かなくてもいいし

気が向いた時に出勤してるのですが



昨日初めて本指名で埋まりました🐰
















平日なのに珍しい~!












普通に好きなお客さんだから

楽でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




















しかも、最後についた人は

ホテルがバリアンで

テンション上がるよね!♡










ジャンポールエヴァンのチョコも

頂いてもっと好きになった😌💕





センスいい人っていいよね












おうち帰って弟と一緒に食べたよ~🐰♡






またニキビできちゃうから甘いもの

今日から控えます!








おしまい